福島県の不動産買取・一戸建て・マンション・土地・賃貸なら
ご相談窓口
0120-04-1338
総掲載物件数:93
最終更新日2018.10.18

スタッフブログ

BLOG

夏といえば…

梅雨入りしてじめっとした日が続いたかと思えば、汗をかくような晴天。

寒かったり暑かったりと、寒暖差アレルギーの私にはつらい日々です。

 

ところで皆さんは、夏といえば何を思い浮かべますか?お日様+太陽 の画像

 

風鈴、浴衣で花火、スイカ、流しそうめん、

キンキンに冷えたビール!父の日 の画像最高ですね。

 

私の夏といえば、音楽音符 の画像です!

 

ライブにフェスに、大忙しの季節。郡山では「風とロック」が有名ですね。

夏を先取りして、先日大好きなRADWIMPSのライブに行ってきました!

最近「君の名は。」の主題歌で有名になりましたが、私はもうファン歴11年。

そんな古株が嬉しい、昔の曲をたくさん聴けました。

 

幸せをいっぱいもらって大満足の一日に!

 

、、、なると思ったら、新幹線がまさかの運休で福島に帰ってこれない事態に。

 

その日は東京に泊まり、次の日にバスで帰ってきました。約4時間の長旅でした。

東京から福島まで新幹線だと8000円ですが、バスだと2000円で帰ってこれるのですね。

それを知ってしまった私は、ふらっと東京まで行ってしまいそう。

 

話は変わりますが昨日の夕方の空がとっても綺麗でした。

思わず外にとびでてぱしゃり。散歩に出かけたくなりますね。

 

 

今年の夏も楽しくなりそうです!

 

          Byささき

 

2018.06.22