福島県の不動産買取・一戸建て・マンション・土地・賃貸なら
ご相談窓口
0120-04-1338
総掲載物件数:106
最終更新日2018.09.18

スタッフブログ

BLOG

有名お笑い芸能人!!

初めまして、営業部の松﨑 匠(まつざき たくみ)と申します。

 

あだ名はPです、呼び方は”ピー”です。

パーキングのPではございません。

由来はブログ最後にお伝えします。

 

本日は、なんと超有名人とお会いする機会がありました。

どなたかをご紹介する前に、まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

↑こちらは、フジテレビ「人志松本のすべらない話」に使用されている多面体サイコロなのですが、、、

もうお分かりでしょうか?

 

 

真ん中の男性にご注目です!

 

そう!なんと千原ジュニアさんが、我が社グローバルエステートのテナントさんにいらっしゃっていたので、

その時に撮った記念写真です。

 

ジュニアさんですが、”難波のジャックナイフ”と呼ばれているらしく、わたくし、お声を掛けるまでとても緊張していたのですが、

写真撮影と更にサインを恐る恐るお願いしたところ、、、

 

 

 

 

「全然良いですよー!(にっこり笑顔♡)」と快諾してくださいました。

 

 

超超超神対応に、思わず笑顔になってしまいました。

満面の笑み & ピースです。♡

 

やはり一流芸能人の方は、対応も一流なのだとつくづく感じました。

ジュニアさんと一緒の空間に居て、とても勉強になりました。

わたくしも一流の営業マンになる為に、日々精進して参ります。

 

ちなみに頂いたサイン色紙は、応接室に飾っておりますので、

ご興味のある方は、是非是非ご覧頂きたいです!

 

 

以上、P(プロデューサー)がお伝えしました。

今後ともヨロシクどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あだ名の由来

カーディガンの肩掛け →プロデューサー →P(プロデューサーのP)と呼ばれるようになった普段のわたくしの恰好です。

2018.09.02