福島県の不動産買取・一戸建て・マンション・土地・賃貸なら
ご相談窓口
0120-04-1338
総掲載物件数:57
最終更新日2024.04.24

スタッフブログ

BLOG

さんぽ部💃

先週は夏日が続きクーラーをつけていましたが、今週は雨模様で暖房をつけて…

早くも梅雨を感じてしまう安定しない日々が続いています。

 

自粛ムードも少しずつやわらぎ、郡山市でもエスパルやモールなどのショッピングモールが時間短縮にて再開しています。飲食店もテイクアウトメニューを始め、営業を再開するお店が多くみられるようになりました。

今年はインフルエンザにかかる人がとても少ないそうです。日本が一丸となって手洗い消毒、マスクなどの予防をしっかりしている成果ですね!そういうポジティブなニュースもたくさん聞きたいです。

グローバルエステートでも先日社内消毒を行いました!ドアノブや椅子、電話やマウス、キーボードなど、日常的に触るものはこまめに消毒していきましょう😊

普通に仕事ができて、友達に会えて、大切な人の隣に座ることができる”普通”の幸せを改めて考えさせられます。

 

運動不足で例のごとく自粛太りしている今日この頃ですが、最近友達と さんぽ部 を結成し、晴れた日は散歩するようになりました。気休めの特茶をお供に、一日1万歩を目指して歩いています。

 

 

仲のいい友達と話しながら散歩をするのは楽しく、疲れを忘れてどこまでも歩けます。部内の合言葉は「Social Distance」です。

 

さて、ひまわりは双葉から葉が増え順調に成長しています😊

そろそろ太陽の光を浴びたいですね🌻

 

ささき

2020.05.22