福島県の不動産買取・一戸建て・マンション・土地・賃貸なら
ご相談窓口
0120-04-1338
総掲載物件数:57
最終更新日2024.04.26

スタッフブログ

BLOG

🌈おうちで贅沢🐟

 

福島県も本格的に梅雨入りし、じめっとした毎日が続いています。

なにかと毛嫌いされる雨ですが、わたしは梅雨生まれだからか雨が好きだったりします。

小学生の頃は環境に左右されやすいわたしだったので、曇りの日は心も沈み、晴れた日は心もすっきりと晴れていました。教室の窓際の席で、テストが早く終わってまだ時間があるとき、空を眺めては自分の心と照らし合わせてみたりしていました。学生時代は教室の窓からよく空を眺めていましたが、大人になってからは空を見る機会も減り、なんだか下ばかり見ているような気がします。

たまには上を向き、空を見上げていきたい今日この頃です🥴🌞

 

さて、コロナ自粛も緩和され、街にも活気が戻ってきました。どこへ行くにもマスクが必須で、もはやマスクをするのがマナーになっていますね… 夏はマスクをするだけで息が上がってしまいます。先日UNIQLOが出したエアリズムマスクは大きな話題ですね!わたしの友達は朝6:30から並んでゲットしたそうです😂😂

マスクバブルももう少し続きそうですね😷 わたしは水着マスクを愛用していますが、汗をかかないので化粧崩れがなく快適です!会社で何個かネット注文したのですが、一週間たった今も届く気配がありません…首を長くして待ってます🐢 

 

みなさん、梅雨はどのようにすごされますか?

外出自粛を乗り越えてきたわたしたちに、怖いものなどありませんね。笑

おうちで贅沢というタイトルも、しっくりくるのではないでしょうか。地方からのお取り寄せグルメや、テイクアウトもバラエティー豊富でわくわくしますね♪

例えばなんでもない雨の日にピボットでおいしいお刺身を買って、日本酒の肴にするのはいかがでしょうか?

至福の時以外の何物でもないですよね。人はこれを幸せと呼びます。

 

なんとなく気持ちが沈む梅雨時は、自分で幸せを作っていきましょう♪😊✨

 

 

ひまわりもぐんぐん成長中!

鉢が小さいかも…?🙄🌻

 

わさわさです😂🌻✨✨

 

2020.07.03