福島県の不動産買取・一戸建て・マンション・土地・賃貸なら
ご相談窓口
0120-04-1338
総掲載物件数:57
最終更新日2024.04.23

スタッフブログ

BLOG

梅雨☔明け間近🌞

 

ひまわりのつぼみも膨らみはじめ、分厚い雲を抜け青空もみられる今日この頃。

 

湿度が高くマスクをつけると汗をかき、階段をのぼるだけで息があがってしまいます…

先日ネットで買った冷感マスクは息もしやすく口につかないので、化粧も落ちづらくおすすめです♪

ネットで見るといろいろなマスクがあって、この数か月でマスクのバリエーションが一気に増えましたね。

社内でも新しいマスクの話題は尽きません。

部長は新しいマスクを見るたび買ってしまうらしく、話題のエアリズムマスクから水着のマスク、そのほかにも様々なマスクを所持しているそうです。家には何百枚もあるとか…笑

 

市場でもやっと定価で買えるようになり、消毒液や除菌シートなど、コロナ対策グッズも多くみられるようになりました。ダイソーにはかなり多くの除菌グッズが取り揃えられていて、わたしは持ち歩き用のアルコールジェルと、車に置いておける除菌シートを購入しました。自分の身は自分で守らないといけないですね。毎日ニュースで見られる感染者数は、他人事ではありません。先日東京は360人を超え過去最多…

福島県でも少しずつみられはじめ、また飲食店が閉まっていく未来を想像するだけで暗い気持ちになります…

 

6月に種を植えたひまわりの成長だけが最近の楽しみです🥺🌻✨

つぼみがふくらみはじめ、花を咲かせる準備をしているよう🌞🌈

梅雨明けも間近、きれいな花が咲くのが待ち遠しいです❤

 

2020.07.24