福島県の不動産買取・一戸建て・マンション・土地・賃貸なら
ご相談窓口
0120-04-1338
総掲載物件数:57
最終更新日2024.04.24

スタッフブログ

BLOG

布引高原🌻🚗💨

 

 

先日、ひまわり畑に行ってきました!🌻

布引高原のひまわり畑は、8月下旬から9月上旬にかけて見ごろになります!

ひまわり好きなわたしは絶対にはずせない夏スポットです。

 

混むことを予想して午前中の早いうちから出発🚗💨

郡山市内から車で約50分かけ布引山に着くと、山の中腹あたりから車の列が。

20分ほどで駐車場に停めることができました。

 

布引山のひまわりは背丈が低く、あたりいちめんに広がるひまわりと風車が一望できます!

 

 

ひまわりは太陽に向かって咲くといいますが、一輪だけ全然違う方向を向いているひまわりが🥺🌻

 

みんなと同じでなくても、凛と咲くひまわりは輝いていて。

なんだか魅力的で、惹き付けられました。

 

ひまわり畑は、混んでいても見ごろな時期に行くのがおすすめです!🌻🌻🌻

 

今日で8月も終わり、9月になりますね。

今朝から急に寒くなり、しばらく雨も続くようです。

台風の時期は気温の変化が激しく、風邪もひきやすくなります。

毎年季節の変わり目には体調を崩していたわたしですが、

今年はコロナの影響もあり、手洗いうがい消毒を

こまめにしているからか風邪もひいていません!😳✨

 

新しい日常は、いい影響も与えてくれるのかもしれませんね。

 

ささき

 

2020.08.31