福島県の不動産買取・一戸建て・マンション・土地・賃貸なら
ご相談窓口
0120-04-1338
総掲載物件数:57
最終更新日2024.04.24

スタッフブログ

BLOG

秋キャンプ🏕

 

先日キャンプに出掛けました!

 

郡山市内から車で約1時間、フォレストパーク安達太良のキャンプ場へ🚗💨

温泉もありのんびりできるキャンプ場です♪

 

行きは小雨が降っていましたが、キャンプ場につくとだんだんと止み、

木漏れ日が幻想的だったので思わず写真を撮りました😳📸

 

 

小学生のこどもたちに手伝ってもらいながらカレーを作り、

ご飯も炊いて、大人たちは1ポンドの和牛ステーキを炭火で🔥

 

 

炭の隣でたき火もしながら暖をとり、食と、自然と、音楽と。

いわずもがなしあわせいっぱいでした😭🍂✨✨

 

食後にはホットココアにマシュマロをうかべて…

 

人生で一番おいしいココアでした。

 

こどもたちは焼きマシュマロも楽しんでいました🍭

 

これがまた、ふわっふわなんですよね。キャンプって最高ですね。

 

 

わたしは次の日学校だったこどもたちと一緒に帰ってきましたが、

泊まり組の夜もまた至福のひと時だったようです。

 

真冬の雪が降る前に、また行きたいです😊✨✨

 

 

2020.10.30